サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動オフィス!?

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いきなり解り辛い画像の添付をしてしまいましたが、実はこれ「サンライズ瀬戸・出雲」のB寝台ソロ(2階?)の画像です。
出張でサンライズに乗るのは、今回で2度目なんだが、「もう2階は二度と乗るのはイヤッ!」になりました。
何がイヤなのかと言うと、「踏切の照明」がちょうど良い位置にあるので、眩しくて気になって仕方ありません。
結構踏切って多いな〜って、思ってたらもう「沼津」かよ。
けど、個室には″カミソリ専用″って書かれてますが、AC100Vのコンセントも付いているので端末とかも使えて便利なんです。
前泊するよりは、移動中に仕事も出来て、まさに「移動オフィス」になって良いのですが、普通に休めないので急な出張以外には使わないかな。
って、書いていたらもう「ふじ駅」だ。
もう寝よう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動オフィス!? サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる