サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、書かなきゃ当たるんだな・・・

<<   作成日時 : 2005/11/27 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



出張が終わって、疲れてるはずなのに真っ直ぐに家に帰らず、ウィンズに寄ったサラスロです。
いつぞやも書いたけど、書かなきゃ当たるみたいです。
秋のGT、連敗は「7」でストップしました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし、オッズは18.5倍と、またタバコ銭にしかならんな。
まあ、当たればイイんです。(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
見応えのある競馬だったし、叫べたし、ドキドキ出来たし、当たってなおヨシ!って感じです。

けど、ゼンノロブロイ、もうダメかな・・・
有馬が最後になるんだろうか・・・(! ──__──)


<caption>【サラスロの秋のGT成績】</caption>
月 日レース名開催結果
10月02日(日)スプリンターズS中山×
10月16日(日)秋華賞 京都×
10月23日(日)菊花賞 京都×
10月30日(日)天皇賞(秋) 東京×
11月13日(日)エリザベスQC 京都×
11月20日(日)マイルCS 京都×
11月26日(土)JCダート東京×
11月27日(日)ジャパンカップ東京
12月24日(土)中山大障害中山
12月25日(日)有馬記念中山

やっと、○付けられた。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です。
あ〜、ロブロイ、ダメでしたね。
ロブロイで流して(馬連)惨敗でした。
今年、全レース裏切られてます。(涙
去年は、あれほど強かったのに・・・・。
toyo
2005/11/27 17:38
連敗脱出、おめでとうございますっ!
競馬はよく分かりませんけど、当たったときは
パチやスロよりも感動しちゃいそうですね(笑)
私も今は羽根モノを打ってますんで、
勝ってもタバコ銭程度です(苦笑)
かっちゃん
2005/11/27 19:37
toyoさん、こちらこそ初めまして、こんばんは。
自分もロブロイから買うのは当然だと思いますし、残念でしたね。
特に昨年を見ちゃっていると、あの圧倒的な勝ちっぷりに期待しちゃいますよね。
けど、有馬はまたロブロイ買うんだろうな〜。(苦笑)
かっちゃんさん、ありがとうございます。
羽根モノも昔のようにVに入り易ければな・・・って感じです。
ラウンド振り分けも1Rとか2Rとかが無ければ、もう少しやるんだけどね。(自分も「ビッグシューター」「パチンコ大将(大賞?)」「スケボーキッズ」とかで稼いでた過去があるもんで・・・古ッ)
けれど、今の羽根モノって無定量のお店が多いんですよね。
自分も良い店見つけるかな、羽根モノの・・・
サラスロ
2005/11/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、書かなきゃ当たるんだな・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる