サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ます。

<<   作成日時 : 2005/11/25 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、今週末は事務所の移転に伴い、札幌に出張のサラスロです。
これでもシステム勤務なので、機材の梱包や通信のチェックなどをします。
(けど、力仕事や難しい作業は業者任せなのよね・・・)
本格的な引越は、金曜日の業務終了〜土曜日にかけてなので、ゆっくりJCDの予想を・・・
って、許してくれないだろうな。(爆)
また、携帯から投票だろうな・・・行きがけの飛行機の中でゆっくり考えようっと。

しかし、今度の事務所の位置はヤバイな。
ベガ○ベガ○の近所じゃん。(汗)
無事に帰れるのかな、俺・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いらっしゃ〜〜い(笑)
ベガベガ、改装後にいらっしゃいました?
スロットは台数がものすごく増えましたよ。
(と、悪魔のささやきを…。)(笑)
きゅれん
2005/11/25 02:09
きゅれんさん、おばんでございます。
なんだ〜、そうだったのか・・・
ベガスの誘惑を断ち切った〜!って思って気を緩めたら、その先の店に捕まった・・・そして、雨にぬられて宿に帰ったサラスロでした。泣
サラスロ
2005/11/25 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ます。 サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる