サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、もう年末だよ・・・

<<   作成日時 : 2005/12/24 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月初めての更新が、こんな時期になってしまって申し訳ない。

いや、色々書きたいことはあったんですけど、更新するチャンスを一度逃すとなかなか出来ないもんだな〜。
月の初めは、姫様が約1ヶ月ぶりに放牧(実家)から帰ってきて、馬体重の増加に( ̄□ ̄;)ナント!!と驚いてみたり、会社の近所のお店(もちパチ屋)で獣王(猛じゃないよ、正真正銘の獣王)が現役稼働してて、鯖チャン引くためだけに全ツッパしたりとネタ的には満載だったんだけど・・・
中旬は、新しい仕事(内容はまだ内緒)で苫小牧に1週間泊まり込んでたし、その後風邪引いて体調悪かったとはいえ、何も更新せず今に至ると・・・
今まで訪れて頂いた方々、ご心配賭けて申し訳ない。
鯖の画像は、後日アップしますね。
(それほど嬉しかったんだよ)

さて、明日、明後日と最後のGT(朝日とかは当初から予定してなかったので)ですが、

中山大障害(5回中山7日目第10R)

7−10−3・12の3連複フォーメーション
(JRA−VAN NEXTのマイニングで、7番 ギルデットエージがダントツだったってだけです)

有馬記念(5回中山8日目9R)

◎6 ディープインパクト
○3 ゼンノロブロイ
▲15 デルタブルース
△16 オースミハルカ
夢4 コスモバルク

の、6−3−15・16の3連複フォーメーション
と、6−3−4の3連複(単で買えないとこが弱いな・・・)

でいきます。

明日(もう今日か)は、姪に誕生日プレゼント渡しに姉ちゃんの所行かなくちゃ・・・


<caption>【サラスロの秋のGT成績】</caption>
月 日レース名開催結果
10月02日(日)スプリンターズS中山×
10月16日(日)秋華賞 京都×
10月23日(日)菊花賞 京都×
10月30日(日)天皇賞(秋) 東京×
11月13日(日)エリザベスQC 京都×
11月20日(日)マイルCS 京都×
11月26日(土)JCダート東京×
11月27日(日)ジャパンカップ東京
12月24日(土)中山大障害中山
12月25日(日)有馬記念中山

年末は、勝って歳越したいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです!
競馬って、よく知りませんけど、
有馬記念て一大イベントなんですね〜。
徹夜組も出ているとか・・・
もうギャンブルというか、「浪漫」なんですかね(笑)
鯖の画像、楽しみにしてま〜す。
かっちゃん
2005/12/24 23:50
かっちゃんさん、コメントどうもです。
そうですね。有馬は、普段競馬をやられない方も勝ち馬投票する特異的なイベントと化してますね。
かく言う私も、今年最大の注目馬と引退レースとなる馬と、復活を賭けての「試される大地」からやってくる馬で買ってますし・・・
鯖の画像は、有馬の後にアップしたいと思います。(3つしかないけど・・・)
サラスロ
2005/12/25 02:01
ブログの更新滞りまくりですねぇ〜
人の事言えないよっ!(笑)
suzuも競馬ってよくわかりませんが・・・とりあえず解るのは
「有馬記念って一年の中でも一番盛り上がるイベント」って
事ぐらいかな(A^-^;)
しかし気になる事が一つ。
姫様についての表現が”馬”と同じなんですが・・・
suzu
2005/12/25 22:07
suzuさん、返す言葉もございません。
年末で仕事が詰まってくると、更新がなかなかね・・・頑張ります。
”前走馬体重との差”って、競馬やる人にとっては重要なファクターでイメージしやすいって事です。
けど、ホントの競馬ファンって「有馬」はあんまりやらないんですよ。
ただでさえ混雑する売り場で、訳わからん事して目的のレース買い損ねたり、発売単価がいつもと変わったりするトラブルが多くて・・・
サラスロ
2005/12/26 00:24
お仕事、ギャンブルともにお互い大変な年でしたね(^^;
1年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたしま〜す。
はたけ
2005/12/31 18:38
ハタケさん、今年最後にどうもです。
年末は色々あって、更新が出来てない・・・
こちらこそありがとうございました。
と言って、そちらにも書き込みに参ります。(笑)
サラスロ
2005/12/31 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、もう年末だよ・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる