サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか今年中にUP・・・

<<   作成日時 : 2005/12/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おせちの準備で、数の子の塩抜きの合間に更新中のサラスロです。(爆)

前回の更新で、鯖の画像アップしますと言ったきり、結局年末になってしまいました。
楽しみにしていた人ごめんなさい。(いるのか・・・?)

久しぶりに打ったから、どれ止めるのかいまいち解らず、
「確か、中リール”象”を目押し」
って位しか記憶にない。


(押し順は、中・左・右)
この後、REG・BIG消化・・・
自分は、通常時特にドット演出が無いときは、常に順押しなので


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
コレのために、この日は12Kほど使いました。



いつ見ても聴いても、いいな〜。( ̄- ̄=)あぁ…

で、ココまでで終わりにしようかな〜って思ってましたが、
鯖は、やっぱり「ダ・ナ・ゾ」だろ!ってことで、日を改めてチャレンジして参りました。
(はいっ、バカ一丁上がり!)



はい、BIGキター



「ダ・ゾ・ゾ」じゃね〜、「ダ・ナ・ゾ」だって・・・



しかもREGだし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



今度こそ来いや〜



また、REGかよ_| ̄|○



だから、「ダ・ナ・ゾ」だって・・・しかもまたREGだし・・・
結局「ダ・ナ・ゾ」見られず終〜了!


しょうがないな〜、はい、「ダ・ナ・ゾ」


って、北斗やん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすね〜獣王。
サバチャン引きたくて血眼になって打ってたアノ頃が懐かしい・・・(笑)
本家本元・獣王では「ダナゾ」は見たことないんですよぉ。
北斗では見てるんですけどね(笑)
今年も楽しく読ませていただきますので、
よろしくお願い致します!
かっちゃん
2006/01/02 00:22
かっちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ。北斗は、「ダナゾ」とか「肉」とかはよく見るんですが、獣王とか猛獣王で「ダナゾ」はなかなか見られないですよね。
昨日・今日と姫様の福袋につき合わされて、初打ちはいつになる事やら・・・
サラスロ
2006/01/02 13:03
サラスロさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
懐かしいですね、「ダナゾ」。
僕は獣王にも北斗にもハマらなかったクチですが、サバチャンの音楽とビッグ中のBGMは覚えてしまいました(笑)。

初打ちは行ったのでしょうか?僕はゲーセンのメダルコーナーの猪木さん自身でB5TC5と楽しませてもらいました。さすが猪木さん!
きゅれん(旧名びしょぷ)
2006/01/04 00:25
きゅれんこんばんは、そして今年もよろしくお願いいたします。
明日(4日)から、旭川方面に出張なので初打ちは、そちらで行うことになりそうです。でもって、出発が早朝なので徹夜してます。(爆)
初打ちは、「試される大地」からお送りしま〜す。
サラスロ
2006/01/04 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか今年中にUP・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる