サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出るときは出るんだね・・・

<<   作成日時 : 2006/01/11 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初めの更新が10日過ぎという、去年の更新頻度の低さをそのまま引き継いでいるサラスロです。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします。(  ̄▽ ̄)ノ

取り敢えず今年も、姫様につき合わされて元旦・2日と福袋を買いに行き、年始から旭川に出張して初日にちょこっとメタスラ触ったくらいでした。
北海道は、旭川市内では心配された雪も殆ど無く、仕事さえ順調にいけばパチ屋に行けたのに木・金・土と仕事で午前様になって行けなかった・・・

と言うことで、昨日は仕事が7時前には終わったので帰りに”例の獣王のあるお店”へ・・・
獣王に座るかな〜って思ってましたが、「天下布武」が気になったのでそちらに着席。
2KでBIG引いて、リプ4連でREG後またリプ4連でBIGと
「このリプレイの引き決戦で引かせてくんねーかな」
と思ってたら、BIG後の覚醒中にREG。
でもって、ホントに来たよ「決戦」!( ̄□ ̄;)ナント!!
で7Gまでにリプ6回引きました。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
実戦初の決戦勝利に「今年は違うよ!俺っ」と消化・・・
覚醒の連チャンも含め、BIG12・REG忘れた(8回まではカウントしてたんだけどネ)
初めて知ったけど決戦って、全部が1G連じゃないのね。
1G連が終わったと思ったら、途中からまた1G連とかしだすのね。
この段階で、5千枚オーバーの札刺さりました。
6枚交換だから100Kいかないな〜、150G位消化したら帰るかな〜
って思ってたら、138G目に

また引いちゃいました。(汗)
まぁ、勝てないだろうなって思ってたら、勝っちゃった・・・
これがBIGのみの5連チャンで、ちょっとショボイなと思ったら、
その後覚醒に入って解除、覚醒連チャンしてそこでも解除を繰り返して、
閉店30分前に最後のボーナスから140G回してに終了〜。
トータルで、BIG25回、REGいっぱい、覚醒10回は入ったと思う。
(お店のカウンターがBIG回数とゲーム数しか表示されないので、後は記憶です。)
終わり際に刺さった札が「8千枚オーバー」だったので、期待しないでジェットカウンターの前で待ってたら、

万枚越えてんじゃん!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!(店の人も一緒に驚いてたよ)
慌てて、台の札差し替えてた・・・(笑)


パチスロ十数年やってきましたが、恥ずかしながら万枚は初体験です。
しかも、ストックAタイプで達成できるとは思いませんでしたよ。
「やっぱ、今年の俺は違うわっ!」
って、思って姫様にこの話したら、もうけの約半分の80K持っていかれた・・・
il||li _| ̄|○ il||lコトシモカワッテナイジャンオレ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初の万枚オーバーおめでとうございます!
しかも!
A400タイプで!そんな短時間で!スゴイっす!
それだけ好調な滑り出しなら、今年の収支、期待できそうですね〜!
かっちゃん
2006/01/11 23:23
かっちゃんさん、有り難うございます。
もう、「これでもかっ!」ってくらいの勢いでしたので、終わって電車で帰る途中、ずっと”覚醒””BIG”の音楽が頭の中で鳴ってました。笑
5号機が主流になったら、もう万枚なんてあり得ないんだろうな〜。
今年の収支ですか・・・出れば出るほど姫様に持っていかれるなだろうな・・・
サラスロ
2006/01/12 09:28
rin×2はパチスロしないんでよくわからないんですが
万枚オーバーってそんなにスゴイの??
この際なんで出ただけ姫に持っていかれちゃえっ☆
rin×2
2006/01/13 01:12
rin×2さん、今晩は。
万枚ってのは、自分の中では野球で言えば”場外ホームラン”や”ノーヒットノーラン”ゴルフで言うなら”ホールイン・ワン”みたいなもんです。
必ずしも実力の全てが反映されるわけではないので、スロットを打ってる人にとっては「一度は経験してみたいこと」「勝つ事の延長線上にあるもの」なんだと思います。
勝ち額全部って、1枚当たり16円〜20円の換金なんですけど・・・
サラスロ
2006/01/15 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
出るときは出るんだね・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる