サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと着いた・・・

<<   作成日時 : 2006/01/20 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントは今週、苫小牧・札幌・稚内と出張でしたが、火曜日に初手から「飛行機欠航」により週末の稚内だけになってしまいました。
「今日は大丈夫だべ」と思って家から出たら、
JRで約30分電車の中に缶詰になりました。(爆)
仕方ないので、最寄りの駅に着いたら即タクシー捕まえて、空港に向かう俺・・・
何とか30分前に空港に着くと、
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
発着案内には、「稚内便欠航」の文字が・・・
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
また仕方ないので、旭川経由で稚内に向かうことに・・・
しかし、A○Aの旭川便ってエァー○ゥーと”共同運行”になってるのね。
だから、同じ便なのに予約する会社によっては、ウン千円の差があるんですが・・・
(マイルが付く付かないでこの差はないだろう?)
しかも、会社で予約したのにチケット変換を現金で返してくれるA○Aっていったい・・・
取り敢えず、チェックインして出発待ちしていると、
「機材遅延」の案内が・・・
さすがエァー○ゥー、定刻に出た試しがありません。
しかし、機材到着から登場案内まで30分という離れ業で出発することに。
(おいおい、燃料半分しか入って無いじゃないの?と言う心配したのはナイショです)
色々待たされたみたいで、着陸で目が覚めて旭川空港に到着したのは3時過ぎ・・・
(離陸したのも覚えてないくらい爆睡してました。)
旭川駅にバスで移動して、4時頃着いて稚内行きの”汽車”探したら、
スーパー宗谷の旭川駅18:45発しかなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
これだから、道内の鉄道移動って難しいんだよね。
2時間以上暇があるので、パチ屋に移動・・・(結局それかい!
いや、年始に旭川来たとき目を付けてたんで、行ってみたかったんだよね。
で、「大花火」をちょこっとやってました。
3KでBIGを引いたら、BIG×4、REG×3で約750枚のお持ち帰り・・・
200G行かずにボーナス来るので、時間があったら終日プレーしたいくらいです。
(けど、BIGがすべて2パンしたのはナイショです。)
その後街をプラプラした後、時間が来たので駅に行くと、
ここでも、15分の遅延が・・・
どこまでついてないんだ俺っ!
やっとの思いで稚内に到着したのは、22:30・・・
家出てから、到着まで14時間くらいかかってますが・・・何か?
まあ、大花火打てたからいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと着いた・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる