サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最北端の地での勝利

<<   作成日時 : 2006/02/03 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張の仕事もほぼ無事に終了して、本社に業務連絡した後早めにホテルに戻ることが出来たので近くのパチ屋にGo!
実は、昨日も行ってましてそこそこ活気があるお店でした。
(因みに、昨日は-16Kの負け)
昨日と同じに、ジャグに座る俺・・・
3KでBIG、北連来てBIG2連・REG1連して下皿満杯になったところで、
「止めるかな〜、どうすっかな〜」
って悩んでいると、隣におばちゃん着席・・・
おばちゃん「あれ?お兄ちゃん昨日も来てたよね?」
サラスロ「はぁ、どうも・・・」
おばちゃん「今日は出てるね。良かったね」
サラスロ「どうも、でも連チャン終わったぽいから止めるか迷ってるんだよね」
おばちゃん「あぁ、微妙だね〜」
などと、見知らぬおばちゃんとの会話が成立するという、さすがジャグのシマ・・・
結局迷った挙げ句、勝負続行してたら出玉が呑まれかけた頃に、おばちゃんのシートに高設定のカバーが掛かる。
(この店、札じゃなくてシートカバーでアピールしてるんです。)
サラスロ「( ̄□ ̄;)ナント!!」
おばちゃん「(〃 ̄ー ̄〃)」
この店は、昨日の状態から隣り合っての高設定はなさそうなので、おばちゃんに一言いって出玉を持って北斗のシマへ・・・
初当たり良さげな北斗に座るも、300枚弱の出玉と追銭3KでBBゲット。
黄色オーラでしたが、あっさり2連で終〜了!
呑まれて追銭して、湯気(白オーラ)単発、追銭して湯気3連したところで奇妙な出来事が・・・
確かにジャキに勝って、BB確定したのに終了後のステージはシン。
北海道仕様ですかコレ?(;・∀・)
怖くなったので、少し回した後また300枚弱持ってアラジンのシマに移動・・・
因みに、この段階での負債は-19K・・・「全呑まれでもいいや」って勢いで着席する。
呑まれるかな〜ってところで、単チェ引きました。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これが、解除でREG、
高確入ったぽくて、その後REG×5・BIG×2(1回2パン)
REGの引き強すぎ俺il||li _| ̄|○ il||l
アラエボってあんまり詳しくないから、100回ちょっと回したら帰ろうかな〜って思ってたら、
116回転目に2度目の単チェキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
この時点で22:20・・・解除後の高確はないかな〜って思ってたら、
BIG後、ラクダ通過で普通に絵柄揃ってますが・・・
おいおい(;・∀・)
その後高速消化して、BIG5連して80回ほど回して閉店・・・
最後は、液晶昼間だったし、終わりだとは思うけど、最後のBIG中のJACゲームの音楽がSACの音楽だったな〜。
結局2800枚のお持ち帰り出来ました。
昨日と合わせてもプラスで終了できました。
けど、アラエボって連チャンすれば面白いですね。
BIGとREGの引き次第で、出玉は大きく左右されるけど連チャンがBモノっぽくて楽しかったです。
単チェさえ引ければね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最北端の地での勝利 サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる