サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かあるとは思ってたけど・・・

<<   作成日時 : 2006/02/04 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、アラエボで逆転勝ちしたとき「ついてる時は、その反動が怖いな〜」って思ってたら、しっかりその反動が来て飛行機が欠航になり、もう一泊する事になったサラスロです。

え〜、飛行場に行く前に空港行きのバス待ってたんですが、駅前のくせに、バス停が「露天」っていうのは何かの嫌がらせでしょうか?
稚内に行ったことがある人にはおわかりかとは思いますが、この土地は風が強いんですよね。
そんな中、「露天のバス停」ってのはやっぱり嫌がらせだな。
空港に着いたら、そりゃ凄く吹雪いてるんですが・・・
これじゃ飛行機着くわけないですわ。

で、欠航が決まったんですが、その時とる行動が人様々・・・
その中でも、一番痛いというか、解ってない人達には笑えた。
見た感じは、どこかの会社のお偉いさん御一行様で、

お偉いさんA「今から旭川に行こう。」
      「そこから状況によっては、千歳に行けばいい」
お偉いさんB「そうですね。」
      「今、2時ですから6時には旭川に着くと思います。」
お偉いさんC「それで行きましょう」
      「タクシーで駅まで行けば、列車あるでしょう。」
お偉いさんA「よし、行こう!」

って、元気に空港後にしてました。(笑)

どこの会社か知りませんが、こんな人達の下で働いてる人に同情しますよ。
自分たちの置かれている状況が全く解ってないし、状況を読もうとしない人達・・・
”時刻表”って知ってる?って言いたくなりました。
きっとあの勢いだったら、タクシーで旭川まで行ったんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かあるとは思ってたけど・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる