サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を呪あば穴二つ

<<   作成日時 : 2006/02/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、千歳に向かったお偉いさん御一行を笑ってましたが、自分も結局千歳に向かう羽目になったサラスロです。

千歳経由で帰る予定が、その千歳行きから欠航してしまい、仕方なくバスで札幌に向かいました。
6時間もかけて札幌に来たのに、凄く吹雪いてますが何か?
途中、ポイントが凍り付いて車内に缶詰にされるアクシデントの末、やっとの思いで千歳空港着いたらスンゴイ人居ますけど・・・
それもそのはず、この吹雪で千歳も欠航でした。(爆)
いや〜、「人を呪あば穴二つ」とはよく言ったもんです。
結局は、あの人達と一緒だった訳ですからね。

取り敢えず、欠航手続き待ちしてたら、そこにTV局のカメラが取材してまして、
俺には関係ないな〜って、思ってたら取材されたよ。(゚∀゚;) (汗)
適当なやりとりして無難にインタビュー終えた後、結局今日は帰れないことが決定したので、明日の便を予約したので今度は、今夜の宿を予約しようとしたら欠航の影響かなかなか予約が取れない。
仕方がないので、札幌支店の人に適当に宿を探してくれるように頼んで、空港を後にしました。
駅は駅で、凄い人のため改札規制してたので、札幌着いたら7時過ぎちゃいました。
丁度そのころ支店の人から電話があって、

札幌の人「宿とれましたよ。」
サラスロ「あ〜、ありがとう助かったよ。で、どことれた?」
札幌の人「すすき野に取っておきました。(〃⌒ー⌒)/♪」
サラスロ「・・・おいっ! c(`Д´c)」
札幌の人「えっ、だってサラスロさんテレビで言ってましたよね」
      「『明日ゆっくり帰ります』って・・・」
サラスロ「・・・・・見たの?」
札幌の人「ええっ、7時のニュースで出てましたよ。」
マジ放映されてたのかよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ホテルについて、回り見たら”お風呂やさん”がいっぱいありますが・・・
昨日負けたアラエボが憎い・・・俺のバカ!

ホテルでくつろいでたら、姫様からTEL

姫様「千歳空港大変だったね。」
サラスロ「ああ、凄い人で大変だったよ。」
姫様「けど、『ゆっくり帰ってくる』んでしょ?」
サラスロ「えっ!?まさか見たの?」
姫様「ちょっとしか出てなかったけどね」
全国ネットだったのかよ、さすがN○Kだな
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
出張ご苦労様です!
大変な思いをされたんですねぇ。
お疲れ様です!
で、ゆっくり帰ってこれましたか?(爆)
何年か前、日テレのニュース番組で自分の映像が流れたことあるんですが、あれって恥ずかしいですよね〜。
ホントは、ドラマか音楽番組に出演キボーン(爆)
かっちゃん
2006/02/05 19:15
TV出るなら教えてよ!
見たかったなぁ〜取材されてるサラスロsan(笑)
モチロン”ゆっくり”帰ってきたんですよねぇ?
rin×2は取材された事ないんで一度は経験してみ
たいっす!!(^0^)/
rin×2
2006/02/05 23:48
かっちゃんさん、どうもです。
おぉ、テレビに出て自分でその映像見れたんですね。
羨ましい・・・自分は、見られなかったので、インタビューのどの部分が使われたか解らないんですよ。
今朝会社に行ったら、いろんな人に「見たよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ」ッて言われました。
rin×2さん今晩は、いや俺の他にもインタビュー受けてたし、普通の受け答えだったから使われるとは思わなかったんですよ。
けど、ビックリしたのが、今のカメラって照明いらないのね。技術の進歩にビックリしました。(笑)
サラスロ
2006/02/06 23:29
こんばんは。
あはは、そのニュース、何となく見たような記憶が…。
そっか、あれがサラスロさんなのか…ってもう覚えてないです(笑)。
ともあれ、お疲れ様でした。
きゅれん(旧名びしょぷ)
2006/02/08 03:13
きゅれんさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
そうですか、見られていたんですね。忘れてください。(笑)
この時期の北海道は、仕方ないですよね〜。
私は、何とかなりましたが「アジアの方々」が大変そうでしたよ。
サラスロ
2006/02/10 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を呪あば穴二つ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる