サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 合わせて万枚〜!

<<   作成日時 : 2006/02/10 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、代休をとって姫様のお見送りで羽田空港へ・・・

サラスロ「行ってらっしゃ〜い」
姫様「うん。ゆっくり帰ってくるよ。
サラスロ「(まだ根に持ってるのかよ」)」

なんてバッカップルな会話して、無事姫様のお見送り完了〜。

時間は、午前10時・・・行くしかないでしょ。(笑)

交通費を浮かそうと、会社の隣の駅のパチ屋で「猛獣」か「大花」でも打つかなって思っていったら、見事に撤去されてました。(泣)
検定切れギリギリまで使ってたのか、入れ替えでなく撤去です。
おかれていた台の穴を塞ぐベニヤ板が哀しげでした。
せっかく来たので、「スロ金」に着席して勝負開始・・・
8Kで白7、EXチャンス無し。
調子づいて外してたら2パンした。( T∀T)
呑まれる直前に白7、EXチャンス5。
120Gほどして、白7、EX5・・・と思ったら、

まだまだ〜

まだまだ〜

まだまだ〜


・・・で、95連しました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
その後も3BIG、EXチャンス5・10と取ったところで、

飽きました。(爆)


結局3000枚お持ち帰り。

地元に着いたところで、「猛獣打ちたかったんだよな〜」って事に気がつき某店へ、
でもここでも、猛獣は撤去されてました。(|| ゚Д゚)ガーン!
(このお店では入れ替えだけどね。けどサンダーは現役で稼働してるのは内緒です。)
こうなったら、打ち納めしとこうと思い、バラエティーコーナーの「アントニオ猪木自身がパチスロ機」に着席。
前任者が、BIG5回の680回転ほど回した台でしたが、

28K使って、1555回転目にBIG引きました。(´ヘ`;)とほほ・・

これじゃぁ、「アントニオ猪木自身が吉宗」だよ!(謎)

そんな声が聞こえたのか、ヘレン(平和連)でBIG3連
その後、REG引いて3Gの内2G押し順当てて、闘魂チャンスゲット。
闘魂3連がAT20・50×2とできすぎの上に、AT中にBIG2連(しかも1G連)して、

AT50で1500枚オーバーした。

ホント

です。

300G程して入ったBIG後5G目にハズレ引いて、また闘魂チャンス。(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
コレが連チャンしてくれて、途中
こんなのや、

こんな画像取ってましたが、


あまりにも連チャンするので、止めました。

コイン補給する店員ですら、通常はポット1つなのに途中からポット2つ投入し始めましたし・・・

BIG4回、闘魂チャンスいっぱい引いた結果、

8700枚のお持ち帰り。

別々のお店ですが、合わせて万枚オーバー達成しました。

コレで資金が出来たので、他にも未練打ちすっかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なんか、AT機の猛爆って、STに比べてすごく燃えませんか?(笑)
スロ金&猪木さん自身って、AT突入チャンスが薄いだけに(僕だけか?)、AT引くとうれしいですね。
AT50の2連とかイルカ登場とか、たのしそうで何よりです。僕も「1・2・3ドリンク」が登場したときはアツかった(笑)。

それより、サンダーが健在なのはうらやましい。最近ではゲーセンにすらありませんから…。

さて、週末はどうだったんでしょうか…?(笑)
きゅれん
2006/02/13 02:36
きゅれんさん、おはようございます。
ATは、爆発すれば出玉加速いいですよね〜。爆発すればね・・・
そのお店にあるサンダーは、え〜と、多分Bものです。
だって、隣で見てたらBIG終了後1Gで「3連V」光臨しますもん。(汗)

週末は、アラエボにだいぶ突っ込みまして負債が思いの外増えたので、姫様の居ない今週は「鬼浜」で取り戻していきます。
「ぶっこんで行くんで、ヨロシク〜!」
サラスロ
2006/02/14 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
合わせて万枚〜! サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる