サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっこんでくんで、よろしく〜!

<<   作成日時 : 2006/02/16 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく万枚出しても、アラジン2につぎ込んで勝ち額を減らしてしまったサラスロです。
アラエボは、初当たりはそこそこ引けても、あまり連チャンしないから、呑まれては追銭を繰り返し週末で60K負けました。
まぁ、ハマッたお陰で隣の人の高確ロング中のプレミア演出いっぱい見れたので、当分の間封印します。
で、このことを会社の同僚に話したら、
「最近は、鬼浜でそこそこ凌いでます」
「今時期の鬼浜はおいしいですよ」
って、話を聞いたんで、

姫様が居ないのを良いことに、

鬼浜1週間打ち続けて勝てるのか?

という、自爆覚悟の実戦を月曜からやってみたので、その途中結果報告します。

恥ずかしながら、鬼浜は初打ちになるので(遅っ!)同僚に、解析結果と彼の独自の理論を聴いた後、早速実戦〜!

月曜日 会社帰りの駅前店(等価交換)

同僚の理論に基づいて、選んだ台は朝からノーボーナスの132Gヤメの台
初っぱなから、26K使って1050GでKZからBIG・・・って、いきなり天井付近(前日のヤメを考えると天井か?)までもってかれました。
かなり不安になりながらも、そこから、BIG×2、REG×1のあと380Gほどはまった後、BIG×4、REG×2で33G回して閉店。
後半が、早いG数での解除だったので助かった。

投資26K、回収58.5K プラス32.5K

火曜日 会社帰りの駅前店(等価交換)

前日閉店まで居たため、最後のゲーム数と今日のゲーム数と、また同僚の独自理論(しつこい?)で選んで、
1台目 5KでBIG、単発128Gヤメ
2台目 8KでBIG×1、REG×1 128Gヤメ
途中、ヴァレンタインイベントで、店員さんからチョコ貰う。
3台目 19KでBIG×2、REG×1 128Gヤメ
3台目が終了した時点で10時を過ぎたので、めぼしい台のボーナスとG数をメモって帰宅。

投資32K、回収29.5K マイナス2.5K トータル30K

水曜日(今日) 会社帰りの駅前店(等価交換)

前日目を付けていた台(昨日の10時で256Gヤメ)が、朝からノーボーナス303Gヤメされていたので、それに着席。
15K使って、760GほどでBIG(前日も考慮したら、また天井ですか・・・)
その後128G以内で、BIG×6、REG×4して128Gヤメ
後半が、100G前後の解除だったので出玉失速した。

投資15K、回収53K プラス38K

2件目 地元駅前店(等価交換)

明日は、午後から出張なので、地元での実戦になると読んで下見がてらに入店。
本日、BIG×4・REG×3 128Gヤメの台に着席。
11K使って、450G付近で「バリバリ目」からKZでBIGをゲット!
けど、単発で128Gヤメ
10時になったので、めぼしい台をチェックして退店。

投資11K、回収6K マイナス5K トータル63K

この調子で、明日からも

ぶっこんでくんで、よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっこんでくんで、よろしく〜! サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる