サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後までぶっこんでくんで、よろしく!

<<   作成日時 : 2006/02/17 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼浜1週間打ち続けて勝てるのか?

4日目 地元駅前店(等価交換)

予定通り、東京で某企業のセミナーを受講後、そのまま直帰なので地元の駅前店で勝負。
目星をつけていた台は2台、現段階で1台はBIG×4・REG×3の128Gヤメ、もう1台は、BIG×1の128Gヤメ。
迷ったあげく、後者を選択して勝負開始。
3KでKZからBIG放出、そこから128G以内にBIG×2・REG×6
って、REG偏りすぎだって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
(因みに内訳は、B(初当たり)RRBRRBRR)
仁義で勝っても、REG・・・8G以内放出もREG・・・
128G回したところで、スイカの確率は「1/138」
コレ5デスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?
前任者は、初当たりに523G費やしていたので、トータル1000G程回しているので追っかけてみたら、
解除されるまでに530G回しちゃった・・・
しかし、スイカ確率は「1/130」代をキープしてます。
「設定5ならループしろやゴルァ!」
って、思って消化してたら顔揃った。O(≧∇≦)O
見事、仁義勝ってBIG、「銀蝿」流れて今日もいただき〜
って思ったら、128Gスルー。
勝負続行したら、366Gで鬼メータ爆破!
出た絵柄は、「CHANCE」
次Gで「ビット気合い〜」と言ったので、狙ったらBIGでした。
しかし、128Gスルー。
9時過ぎたので、これ以上の投資は回収不可能になりかねないのでヤメ。
めぼしい台をチェックして帰宅。

投資3K 回収33K プラス30K トータル93K

最後まで、この調子でぶっこんでくんで、よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイっす〜。
鬼浜、導入当初は結構好きだったんですが、「設定5or6」でボロ負けしたことがあり、打つのが怖くなってそれ以来一度も打ってません・・(苦笑)
ま、128Gヤメを徹底すれば、結構甘い機種だとは言われてますよね。
最終レポ楽しみにしてま〜す★
かっちゃん
2006/02/17 23:12
かっちゃんさん、コメントどうもです。
今回の実践は、「運」も良かったですが、何より勝負するときの「十分な種銭」があったことの方が大きいです。
けれど、鬼浜を教えてくれた同僚には感謝せねば・・・ラーメンでもおごるかな・・・(笑)
サラスロ
2006/02/18 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後までぶっこんでくんで、よろしく! サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる