サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでみろや〜!

<<   作成日時 : 2006/02/18 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼浜1週間打ち続けて勝てるのか?
5日目 地元駅前店(等価交換)

明日、姫様がご帰還されるので、本日が実践最終日となる(?)
目星をつけていた台は、昨日の「5」っぽい台とその両隣、現段階で右の台は、BIG×1の134Gヤメ、昨日の台はBIG×1の128Gヤメ、左の台はBIG×2の128Gヤメ。
昨日の台の本日スイカ確率は1/250オーバーしてたので、右の台で勝負。
3KでKZからBIG放出、BIG中顔揃ったが、仁義で負け。
その後80G程で入ったKZで97GでREG放出。
ベット後にKZ入って、5GでBIG。
128Gスルーしたが、投資が3Kなので勝負続行〜。

550G迄もってかれました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

出玉ギリギリで、REG・・・でもね、放出前のKZ中に「リプ・スイカ」「メット・スイカ」が出たので安心して打ってたら、
128Gスルー( ̄□ ̄;)ナント!!

一握りの出玉持って、昨日の台に移動。
(※この店では、出玉を持っての台移動は禁止です。)
まぁ、何か言われれば「コウヘイ」に変身する勢いでしたけど、店員もスルー。

一握りの出玉と11K使って、KZ→河川敷から454GでBIG放出、
102GでKZ経由でBIG、BIG中顔揃ったので、
「今度こそ来いや!」
って、REGでした。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
128Gスルーしたのでヤメ。

投資14K 回収15.5K プラス1.5K トータル94.5K


仕事帰りに平日5日間の実践をやってみて、無事にプラスでおえられてホント良かった。
アラジンの負けも取り戻せたし、っていうかアラジンに手を出さなきゃ大幅黒字だったのね。
「鬼浜」は自分には、

でした。

けど、今回の勝ちは、姫様にばれないようにしなくちゃ。
「飛んでみろや〜」
って言われたらどうしよう。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼浜実践、勝ち越しおめでとうございます!
運もあるでしょうけど、やっぱり鬼浜は甘い機種なんですかね〜。
自分も資金に余裕があるときに打ってみようと思います。
今は余裕ないんで(苦笑)
奥様、ゆっくり帰ってくるといいですね(爆)
かっちゃん
2006/02/19 00:33
かっちゃんさん、ありがとうございます。
資金が無ければ、天井まで突っ込んだら次は出来ないですからね。
しかし、毎晩閉店近くまで打ってたから、疲れる疲れる。もう歳だな・・・
姫様は、最終便で文字通りゆっくり帰って来ましたよ。笑
サラスロ
2006/02/20 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛んでみろや〜! サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる