サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いくらなんでもやり過ぎだろ!

<<   作成日時 : 2006/03/04 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉宗ゴトは、今に始まったことではないが、いくらなんでもやり過ぎだろココ。
っていうか、やられすぎたのかココ?



「スタートレバーは下から上に・・・」
って、意味わかんネーヨ。しかも、吉宗限定ってきたもんだ。

「このランプ(八代将軍)が点灯してもノイズにより消えることが・・・」
って、それ故障ですからっ!

「通常・JACゲームは順押し以外は禁止・・・」
って、俵8連のチャンスを放棄しろってか?


けど、みんなルール守ってやってる・・・・・

平日の夜で6割以上で常時稼働してるし・・・・・

意外と東京の人って、イイ人が多いんだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくらなんでもやり過ぎだろ! サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる