サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました!

<<   作成日時 : 2006/04/24 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ってか、引っ越したのは、先週の17日(月)なのですが、
諸手続や荷物の開封(一部ですが)、新回線の開通などで
PCが出来るようになったのが今日になってしまった。

「あ〜、もういいや」ってくらい疲れました。

今まで引越は、6回ほど経験がありますけど

所帯持っての引越は、初めてなので結構疲れた。

引っ越してから、「あれ欲しい、コレ必要、ココ修理!(謎)」とかあって
鬼浜とジャグラーと桜花賞で稼いだお金の殆どが吹っ飛びました。( T∀T)
駅までの通勤用に原チャリ買おうと思ってたのに、頭金ぐらいしか残らなかった。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかも、まだ原チャリ納車されてないから、駅まで20分以上かけて歩いてます。
(バスもあるけど、今のところ2本/hという信じられないダイヤになってる。)
けど、乗り換えが減ったのと各駅停車に乗れば座っていけるのがイイ!
(ビヴァ田舎!ビヴァTX!)

これからは、更新頻度あげて頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
引越し&更新復活おめでとうございます!
引越しって事で、まずは近場のパチ屋をチェキラ★(爆)
自分も駅まで徒歩20分くらいの距離ですが、幸いバスの本数が多いので行き道はバス乗ります!でも帰りは健康の為とか言いつつバス代ケチって歩きます(苦笑)
かっちゃん
2006/04/26 01:23
かっちゃんさん、コメントどうもありがとうございます。
そうですか、かっちゃんさんも駅が程よく遠いのですね。(笑)
引越先は、中学〜就職するまで住んでいた所なので、パチ屋は新旧併せてチェックしました。(爆)
パチ・スロ共に交換率が低いので、姫様もちょっとテンション低くなりました。
メインは、会社帰りに鬼浜・ジャグ・信長・ハクション等になりそうです。
しかし、ゴルゴは期待外れかな・・・
サラスロ
2006/04/26 22:00
サラスロさん、こんばんは〜。
ご無沙汰してます。
お引越しおめでとうございます&お疲れ様です。
ほどよく田舎、は健康にもよろしいかと思います(笑)。

先日、ゲーセンスロットのボブサップさんで6連荘しましたが、うち5回がバケでした…(涙)。

5号機のゴルゴは7のデザインがカッコイイですね…(笑)。
きゅれん(旧名びしょぷ)
2006/05/04 23:53
きゅれんさん、こちらこそご無沙汰しております。
実は、引っ越しした先というのが「元実家」でして、自分は12年ぶりに帰ってきたって感じなんですが、町そのものが変わってました。
住民票の住所も微妙に変わってたし・・・・・
変わらないのは、地元に古くからある”ボッタ店”くらいですかね。笑

サップか〜、そうですよね、今はゲーセンくらいにしかないですよね。
現役の時は、天井探してウロウロしてたな〜。(スミマセン・スミマセン〜)

ゴルゴはな〜、スナイパーモードでもコイン増えないならATじゃなくて、RTの方が良かったかな〜って感じですね。
確かにデザインは格好いいんですがね・・・・・
サラスロ
2006/05/06 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました! サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる