サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、こっちでしたか・・・

<<   作成日時 : 2006/05/26 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
引越して、はや一か月・・・
帰りの沿線での下見兼実戦も落着きました(笑)

その結果、主戦場は次の順になりそうです。

相撲の国・・・会社からの最寄駅で、5〜5.8枚交換。

電器の国・・・乗換駅で、主に5枚交換。

下町の代表・・・途中下車だが、おいしい台多数!?、5枚交換。
地元・・・5月からケイサツからのご指導により、営業時間は23時までだが、遊戯が22:40前後までになってる、5枚〜5.8枚交換。
以上の4地域で十数店舗かな。
実践時間を考えると、地元では打てないかな〜。
よっぽど時間に余裕ある時しか出来ません。
でもって今日は、「週末」だし、酔っ払いは勘弁して欲しいので、電器の国で打ちました。

メイドさんの誘惑に負けずに無事パチ屋に到着。(汗)
Aボーイに敬意を払って、エウ゛ァに着席。
6K使ったところで、リツコ姉さんが
「約束は守るわっ!」
って、ベル外れのリーチ目出て、その後演出に黄色・青色・赤色と狙うが揃わず・・・

あぁ、こっちでしたか・・・とREG揃えました。
レイチャンスに2回小役外れたのに、ノーボーナス(泣)
RT中の外れって、ボーナス確率より低いはずなのに・・・2回もハズすなんて。。。(〃_ _)σ‖
結局呑まれて終了致しました。

さて、ダービーは何買うかな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サラスロsan、久々の更新ですなぁ〜
最初ブログ見た時「相撲?電器??」と頭の中は?マークで
いっぱいに・・・分かった瞬間「えーっ(不満いっぱい)」
Aボーイやメイドsanの誘惑に負けそうなイメージなんですが、
よく頑張った!(笑)
rin×2
2006/05/26 21:49
rin×2さん、返事が遅くなりまして申し訳ない。・・・(;´Д`)ウウッ…
いや、コレ携帯電話からの投稿なもので、帰りの電車の中で書いてました。
だから、ダイレクトに駅名書くよりもイイかな〜ってね・・・・・
メイドsanの誘惑には負けるかもしれんが、Aボーイはちょっと・・・
サラスロ
2006/05/30 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、こっちでしたか・・・ サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる