サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2006/06/17 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
どうしても終わらせなきゃならない仕事があって、頑張ってたら見事に終電が無くなったサラスロです。

そのまま会社で夜を明かしても良かったのですが、会社の近くにインターネットカフェがオープンしてたので使ってみました。
日頃身近にネット環境がある自分にとっては、
「何が楽しくて、金払ってまで行くの?」
って思ってましたが、始発までの暇潰しと思って使ってみました。

開店して間もないという事もあってか、店内は割と綺麗な感じで良かったです。
ただ、個室って書いてあったので、普通に「部屋」ってイメージをしてましたが、単にパーテーションで区切られているだけでした。(泣)
(まぁ、当り前って言えば当り前だよね)

始発までの暇潰しなので、今回はパソコン端末のみの個室にしてみました。
端末は、ソコソコの物が入ってて、CD・DVDも焼けるようになってました。
しかしこのお店には、音楽CDやDVDの貸出しが無いので悪用は出来なかったです。
(おいおい・・・)
ログが残ったり、キーロガーとか入ってたらヤバイので、これも携帯から書いてます。(爆)

う〜ん、やっぱり想像通り俺にとっては、インターネットカフェって、ちょっとした暇潰しにしか利用出来ないかな。
ネットゲームとかしないし、マンガ読むしかすることないしね。
せめてCDの貸出しがあったらな〜。
時間いっぱいエンコードしまくるのに・・・(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お仕事お疲れ様です!
インターネットカフェってなんとなく入り辛い雰囲気だから行ったことないんですけど、暇つぶしには良さそうですね!
自分の場合、終電なくなったらカラオケ・・・(汗)
かっちゃん
2006/06/18 00:55
かっちゃんさん、お返事遅れて済みません。
終電逃すとカラオケルーム行く行く。
因みに、社会人になってから終電逃した後処理のパターンって、歳と共に
朝まで呑む→カラオケ→ファミレス→ネットカフェ
って推移してきましたよ。(笑)
さて、40代になったらどこで暇つぶすようになるんだろうか・・・
サラスロ
2006/06/19 11:27
サラスロsanおひさです☆
ネットカフェは長時間いるのには不向きかも・・・
マンガ読むにしてもDVD見るにしても限界があると
思うし(^-^;)
私も以前はよく利用してたけど、最高でも2時間かな。
朝までコースならやはりカラオケですなぁ〜
ちなみに歌はサラスロsanより上手くなったと思うよ(笑)
rin×2
2006/06/21 23:39
rin×2さん、お返事遅くなって申し訳ありません。
先週の水曜日から出張に出っ放しで、チェックできないでいました。
カラオケって、人数集まらないと辛くない?
直ぐ順番回ってくるでしょ。
(↑歌わない人間にとって、コレが一番辛いのよ)
まさか、1人でBOX使う訳じゃないよね?
サラスロ
2006/06/26 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験 サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる