サラスロのやれるのかっ!おいっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けました(´Д⊂グスン

<<   作成日時 : 2006/08/01 13:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

え〜、姫様が夏恒例の「放牧」に出まして、久しぶりの独身生活を満喫したら鬼浜の6を掴んで3マン負けたサラスロです。(爆)

仕事帰りに、”大都対決”(秘宝伝VS.番長)なるイベント開催中の地元店でのこと

最近、大都とか北斗同士のイベント多いけど、自分は打たないので誰も居ない鬼浜の島に直行!
(だって、北斗SEとか出てないしね・・・)
鬼浜の島に「明らかに5だろコレ!?」って台が257Gヤメであったんだけど、天井までまっしいぐらってコトになるのはイヤなので、左隣の138Gノーボーナスの台に着席して勝負開始。
で、この台のスイカ確立が1/120位で良くスイカ出るな〜っ思ってたら、
380Gほどで鬼メータ爆破→KZ→REG
128Gスルーするも、スイカ確立が良かったから粘ってみることに・・・

8時過ぎに店内放送開始

店内放送「本日、大都対決といたしまして、秘宝伝全台4・5・6!」
      「番長全台5・6!」

サラスロ(へー、ちゃんと設定入ってるんだ、俺には関係ないけど)

店内放送「更に隠しイベントとして、5号機バラエティーコーナー全台5・6!」

サラスロ (;・∀・)やべぇ、そっち行くかな・・・

店内放送「そして、更に鬼浜コーナー全台4・5・6となっております!

サラスロ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってことで、速攻鬼浜が全台埋まってます。
皆さん、マイクパフォーマンスに釣られすぎだって、
この時は、まあ俺のはスイカ的に「5」はあるかもってッ程度で、
576G越えたら止めるか、ボーナス後128Gで止めるかなって思ってたら、

9時過ぎ再び店内放送開始

店内放送「それでは、本日のお宝台を発表していきます!」
      「秘宝伝、○○番台・○○番台・・・最高設定6」
      「番長、台に向かって左から5・5・6と順に入っております」
サラスロ(洒落かよっ!)
店内放送「続きまして、バラエティコーナー、超お父さん全6」
      「最後に鬼浜コーナー、左から5台が5・6確定!」
サラスロ(うぉ、俺3番目だから入ってるじゃん!)
店内放送「更にその中でも最高設定は、658番台が6確定!」
サラスロ「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!俺じゃん!」
      「つーか、高設定固め打ちって、この店ロマ○スクかよ!」

てな具合で、ロマンティック店長のせいで止めるに止められない状況になりました。
最初のREG2回に初期投資かかりすぎて、未だマイナス・・・
しかし、さすがに高設定が固まると賑やか過ぎっていうかウルサイ。
あっちこっちで、
「やっちまうぞコラ!」とか「天下無敵!」とか凄いことになってます。
右隣なんて「翔兄貴」が仁義でも対決でも普通に出てきますがナニか?
こんな中、6なんぞ掴んだ私はどうなってるかというと、
BIG引こうが、REG引こうが128Gスルー( ̄_ ̄|||)
しかし、140Gとか270Gとかでナゾ解除やバリ目解除するし・・・
途中から現金投資はしないものの、いかんせん出玉が増えない。
結局、最後の最後でBIG2連で、128Gヤメ。
演出とか頻繁に来て、打ってて面白かったけど、
出玉でも演出してくれや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けました(´Д⊂グスン サラスロのやれるのかっ!おいっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる